123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-11-19 (Sat)
昨日は通算11時間。
今日は今んとこ5時間、これから更に寝る予定・・・w
なんでこんなに寝れるんだろう・・・。
ちょっと自分のやってるコトがなぞな感じになってきた。
普段、柚菜睡眠時間少ないです。
3~5時間の間かな。
だからたまに電池がきれたみたくなる。
んでがーっとねる。
寝なさすぎても頭痛いし、寝すぎても頭痛い。
一体自分に合う睡眠時間は何時間なんだと・・・。

そのコトだけじゃないけど、柚菜は一体なにやってるんだろうと思う瞬間が最近増えてきた。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-18 (Fri)
落し物・・・家の中、ベット、電話スポット・・・くまなく探しました。
でも見つかりません(・ェ・、)
まいっちゃうなー・・・。
でもここまで探してないのならまず出てこないと思うし・・・。
新しいのを買うにしても、柚菜、わりと吟味する方です。
高いからいいとか安いからいいとかでなく、自分がいかに気に入るかです。
ブレス相当気にいってたからなー。

さて疲れセンサー。
これなにかといいますと、
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-15 (Tue)
なんか15日だってのに日記かいてない穴だらけ。
体調が悪いせいです。
おまけに気分がのらないせいです。
日々イロイロ吐き出したいコトはあるんです。
でもどうやら自分の中に溜め込む傾向が再び強くなってきてしまっているようです。
当初は日記セラピー?の感覚が強かったんだよね。
そぅしていこっと。
じゃないと、また溜め込んで暗い方向へいってしまいそう。
はぁー、がんばろっと。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-15 (Tue)
柚菜、落し物というかなくし物?っていうのかな・・・多いです。
今朝、気付いたものはブレスレット・・・。
もぅ5年くらいずっと柚菜の左腕にしてたんです。
そのブレスは父からのホワイトデーにもらったもので、自分で選んだものだし、柚菜がバレンタインデーに父にあげたものは金額でいうと1000円もなかったような気がしますが、父は高いものくれました。
値段どぅこぅじゃなく、柚菜がとても気に入ってたもので毎日してたんです。
というか、めったに外さなかっただけですけど・・・。
それが今朝起きて、お風呂に入る時にないコトに気付きました。
とてもショック。
前日の午前中には確認したので、午後~今日の朝の間でなくしちゃったんです。
はじめはベットのどこかにあるんだろうと、探しました。
午後は外出してなかったので、家中みました。
夜中、電話のために家を抜け出したので、抜け出して電話スポット(勝手に決めてる場所w)を探しました。
でもない・・・(・ェ・、)

いつも腕にしてたものだから、もぅ一部みたいな感覚なので気にとめてなかったけど、
それがなくなると気になって気になって仕方がない・・・。
あ~ぁ、どこいっちゃったんだろう。
大事なものなくすのってなにか起こりそうで怖い。
柚菜が大事にしてるものってなくなっちゃっていくんだろうなとかって、
・・・ハィ、いつものマイナス思考です。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-11 (Fri)
もぅひいてから2週間たちます・・・w
どぅして柚菜の風邪は長引くのぉぉ(・ェ・、)
今は頭ガンガン・・・。

月曜出社  :夏日と言われてたのに柚菜は寒くて会社の中で防寒着着用!
         周りに笑われた・・・。
         こっち必死なんですけど・・・。
火曜休み  :無理がたたったせいか、熱上昇・・・。
水曜午前のみ:復活するのまだ早かった。朦朧として気分は瞳孔拡大!
のため、たまってた仕事を片付け、帰宅。
(なのにネットゲーやってる始末・・・w
木曜休み  :治っていないのに水曜無理した為、再度熱上昇。寝くさった!人間こんなにも寝れるのかとww
金曜出社  :休んだせいか忙しかった。頭ガンガン度、最高潮!(´-`;)

なんかちょっと前までココロが弱っていたけど、ついに体まで・・・。
体力・抵抗力・免疫力・・・力がないっ!
あぁ・・・活力・気力もろもろ、奪われてる。
この休みで復活せねば!
がんばろー・・・。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 病は気から! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-07 (Mon)
泣きすぎると頭痛くなるって言うけど、それ、ホントだって知ってた??
昨日、まさにそれでした。
1日の内に4~5回泣きました。
半分は本泣き。半分は涙が流れる程度。

というのは、彼と一日中ケンカ!!
よくまぁ、そんなに怒れるもんだ。って感じっす(´-`;)
彼本人も言ってましたけど、悪いことが重なりすぎてイライラしてたと。
柚菜のちょっとした言葉にも普段だったらダイジョブなのに、昨日は一つ一つ怒りメータを刺激してたらしいです。
半分がヤツアタリ、残り半分の1/2が柚菜が悪くて、最後の残りはヤキモチ。
そんなこんなで大変だったー。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

柚菜は冗談でもケンカした時でも、『別れる』ってコトバは使って欲しくないです。
彼から言わせると『柚菜はコトバを大事に扱ってるからだ』といいます。
柚菜からすると、『別れる』とその都度言われていたら、いつが本当にそぅ思って言ってるのか分からないのがイヤ!
その結果、この人はあたしのコトを本当に好きではないの??って疑ってしまうのもイヤ!
このコトは彼にきちっと話してあります。

なーのーに!!あのバカ!!!
昨日のケンカで口にしました。
「もしオレが別れようって言ったらどぅする?」とか言ってくれました。
柚菜は「あなたがそれを望むのであれば仕方ないよね。」と。
柚菜の普段の口癖(?)は『あなたには自由でいてほしい』です。
めちゃめちゃ彼のコトが好きでも、彼がそれを望むのであれば、仕方ないと思ってしまうんです。
でもそれに対して彼は、
「そこに柚菜の意思はないの?」って。
そこんとこつかれると、痛いんだよなー。
前の人にもよく言われてた。
なかなか自分の意思を明確に表さないよなーって。
それを簡単に表せてたらもっと人生楽に生きれるよって思っちゃう。

黙り込んでいたら、
「元彼は今でもオマエがスキなんだからそっちと付き合えば?」

ハィ、言われちゃいました・・・。
ケンカになったら言われるんだろうなーって思ってた通り、きました。
彼は待つって言ってたけど、イヤでイヤで仕方なかったんだな・・・って、ココロが痛かったです。
もちろんそれに対しては、気持ちもない人とは付き合えませんとはっきり言った。
それで彼は多少安心してくれました。
まぁ、試されちゃったわけですよ。
でも仕方ないよね、気持ち分かるもん。
彼だって不安なんだよね、きっと。
彼もはっきり言ってた。信じてるけど、でもやっぱりそぅいぅ相手がいるっていうだけでもイヤだって。
そのコトに関しては、ごめんなさいだわ・・・。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

とまぁ、これがケンカの一部(い!ち!ぶ!!)
他にもイロイロと。
普段にもまして・・・よく喋る・・・w
パターンとして
彼・怒る→柚菜・口閉ざす→彼・怒りをぶつける→理由を話す→解決のためにはどぅすればいいか考える→導き出す→柚菜・怒りぶつける(ここでようやくw)→彼・謝る&自己嫌悪に陥る(柚菜泣かしちゃったなorキツいコトいったな)→仲直り
ってな感じ。

柚菜、ほとんど喋りません。
だから聞いてるの?とか思ってるコトきかせて?とかその類、よく聞かれる。
でも・・・ほとんどあなたが1人で言っちゃうから特別いうコトないのよ。

ってそんな感じで、いつもケンカは持ち越したりしません。
・・・それはそれで結構、体力いるんだけどねww
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-06 (Sun)
と心で思いつつも、その為の努力はなにもしてません。
なにをしたら強くなれるのかも分からない上に、
だからといって手当たり次第に何かをやろうという気もおきません。
このままじゃいけないな~・・・。
ストレス解消なら足ツボ。
これもよぅやっと自分に合うのが見つかったって所。
こぅいぅ日記とかってのもはけ口になるしいいんだけど、それは所詮はけ口なだけであって、解決になるわけじゃないし。
なんか考えが堂堂巡り。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-03 (Thu)
1日、ゴロ寝とかってなんて幸せなんだろぅ~(´艸`*)

だけども咳をイッパイしてるせいで腹筋やら背筋やら筋肉痛です(´-`;)
この何日間かで物凄く鍛えられてる気がする!ww

結構寝たんだけど、風邪・・・あんまりよくなってないような・・・。
柚菜菜は年休とって休みにしたけど、明日って平日でしょ?
慢性化してるからっていって彼が明日病院に行きなさいって言うんだ・・・。
平日なら病院やってるし、休みにしてるんだから行って来いって。
柚菜、マジで具合悪くなってからじゃないといかないんだよね~、病院って。
去年とか病院行き過ぎで、医療費10万以上よ?w
税金のなんやらかんやらで計算してビックリよ。
今年に入って、病院いくのやめたし。
やめたらやめたで行きたくなくなったし。
病気では病院いってたけど、風邪では行ったコトなし!
治ったコトにして、行くのやめようっとww
バレたら怖い・・・。
でも行くのメンドイもん・・・。
電話かかってきたら声とかでイッパツでばれそうだけど・・・。


今日はうちの母親に『アンタ、もしかしてまた鬱病?』とかって言われました。
この前からそぅなんだけど、なにかってぇとそんな内容ばっかりで、
柚菜を追い詰めたいのかな~とかって思うんだよね。
いくら家族でもさ、言葉選んで欲しいよね。
確かに今ちょっとその傾向が強いのかもしれないけど、
尚更、そっと見守ってて欲しいわけ。
なんてそれって甘えなのかなぁ~・・・。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 病は気から! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-11-02 (Wed)
風邪・・・ひどくなりました。
今の流行ってる風邪は2タイプ?あるらしく、
咳・鼻or腹痛・吐き気みたいで、柚菜は幸いにして前者ですw

でも軽く熱が出るので休みたい~~~とひそかに思ってたけど、
フフフ(´艸`*)
明日から4!連!!休~~~!!!そのために頑張りました。
幸せ~♪
さぁ・・・なにしよっ。
彼にでも逢いに行くか~~~~~!!!
ってできたらいいのにな・・・。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

今日、ふと思ったんだけど、
柚菜・・・口下手化が進んでる・・・;
ますますうまく話せなくなってきてる。
友達にメールするのでさえ、時間をかけ文章を読み直してやっとこ完成。
まずぃ・・・。
普段、彼との電話でも彼が話してるのが大半。
この日記でもきっと支離滅裂なんだろな・・・。
柚菜、今まで付き合った人達、みんな無口な人なんです。
だって無口な人って意外性に富んでるコトが多いし、謎めいてていいなぁ~とかって思ってたからw

彼はスゴーーーーク喋る人です。
この柚菜が『なんか喋って!』って言われるくらいww
喋ってるか、歌ってるかのどっちか。
電話してるのに歌いだすとか理解出来ない(´-`;)

口下手ってどぅすれば治るんだろう・・・。
困ったな。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
