12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-07-27 (Wed)
やっとまともに彼と一緒にいるコトが出来ました~。
っていってもネットゲーですけどね・・。
んでも2人だけで一緒にいるコトは出来ませんでした・・・。
贅沢はいいません・・少なくとも同じ時間を共有できたんだから・・・。
ホントにホントに寂しかった。
だけどそぅいぅ時って大抵気が張ってるのね。
泣いたのは一度だけ。
今日一緒にいれて、彼の気持ちが変わってないコトに気付いて(たぶん・・)涙出たくらいかな。
丁度1週間ろくに連絡取れずにすごしました。
彼と付き合ってから、1週間ほとんど連絡なしっていうのは初めてだったからきつかった。
柚菜って人より寂しがりすぎるのかな・・・。
いけないコトなのかな。
彼からしたら重いかな。

っていうかこんな時間だ・・・。
明日の仕事ダイジョブなかw;
でも無理してでも一緒にいたかったの。

励みになりますe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-07-26 (Tue)
昨日はなんだか思いがけない人から連絡があった。
それ関連でちょっともめたんですけどね・・・。
その人とは前から不幸なコト(ヘンナコト)がかぶるんですよ。
ナゾです。全くもってナゾです。
ちなみに今のへんなかぶりは『まつげ脱毛症』(勝手に命名)です(´Д`;)
まつげの一部が全く抜け落ちてしまってるんです・・・カッコ悪(´Д`;)

それはそぅと・・・昨日、寂しくて死んじゃうかと思った。
彼が仕事忙しくなっちゃってゲームでもあえないどころか、電話もなく、メールもなく・・・。
どんなに忙しくても連絡とるわな~って言ってたんだけど、やっぱり無理があるんでしょうね。

忙しいのも分かってるし、連絡手段が家電&PCメールだからとりづらいのも分かってるの。
柚菜がそれを理解してるってのもまた彼は知ってます。
そぅいった場合、やっぱり寂しいっていうのは我慢しないといけないんでしょうか・・・。
スキって気持ちが柚菜だけでなく彼もだとしたら、寂しいのはきっとお互い様でしょ?
だから寂しいって言うのは言っちゃいけないのかな?とか考えたりしました。
それが昨日の晩。
そんなようなメールを彼に送って朝連絡が来るコトを祈りながら寝たんです。
お陰で夢見サイアク。
んで、朝、目覚めの悪い柚菜が時間前に目覚めました。(まずありえないことです)
携帯見てメールも着信もない・・・。
果てしなく落ち込み・・・。
はぁ・・・もぅスキじゃないんだ・・・。
やっぱり遠恋、彼には無理だったんだ・・・。
この前の告って来たコのとこ行っちゃったかな・・・。
料理出来るコ好きって言ってたし、フラフラ~ってなって、やっぱこのコがいいってなっちゃったかな・・・。
なんて考えて仕事行く支度しながらも何度も泣いてしまいました。

会社ついて携帯みたらメール入ってた。
能天気なメール・・・w
すんごい寂しくて、ホントに死んじゃうんじゃないかって位で半ば助けてみたいなメールの返事が能天気な返事・・・。
安心した反面、なじりたくなるような気持ち・・・。
けど少し救われました^^
ほんの少しだけねw

明日になれば、彼休みだからやっとゆっくり話が出来そう・・・だといいな('-'*)


励みになりますe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-07-24 (Sun)
柚菜って人より寂しがりなのかなぁ・・・。
たった4日空いただけで、もぅ柚菜のコト好きじゃないんじゃないかとか、そもそも最初から好きって言うのは嘘だったんじゃないかとか、ゲームの中でのあのキャラが好きなんじゃないかとか・・・。
ってコレ、今も思ってんですけどね・・・。
彼の気持ちが信じられないって言うんでなくて、自分に自信がないんですよ(´Д`;)

だってね、彼ね、前もこんな風に連絡がイマイチ取れないような状況に陥った時に浮気しかけたんです・・・。
告って来た女の子についフラフラ~・・・ってなりかけたんですよ・・。
まぁ、正直に話してくれたのは良かったんですけどね~・・・、そんなコトもあったもんだから、また近場の女の子にフラフラ~が出ちゃうんじゃないかな~って不安なわけです。
柚菜と連絡もろくに取れなくて寂しかったんだって言うわけよ。
したらあなた寂しいたびに浮気するんですかってなるじゃない?
厳密にいうと浮気でもないんですよ。
何もなかったんですから・・・。
だから心の浮気っていうか・・・。
そぅいぅ柚菜は人のコト言えないのかもしれない。
この前、会社の子にどんだけ男に依存してんだよって言われたから・・・。
そんなつもりはないんだけどな。


励みになりますe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-07-17 (Sun)
物凄い鬱が襲ってきました・・・。
最近ずっと寂しかったの。
逢えなくて触れられなくて・・・。

明日はずっと一緒にいてあげるって言ってくれたのに彼に用事が出来て&柚菜の体調が悪くて一緒にいられなかった。
そこからだんだん鬱の傾向がひどくなって、暴走してました。
彼に振らせようとしてました。
束縛しそうな自分も嫌だったの。
その束縛を受け入れそうな彼も嫌だったの。
鬱の傾向が強く出てしまって彼を精神的に追い詰めるのが嫌だったの。
そんな全てのコトから彼を解放してあげたかった。
柚菜は変わらず彼のコトが好きなのに、別れてもらおうとしたの。

よかった・・・。ホントによかった・・・。
彼が別れを選択しないでくれてホントによかった・・・。
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 病は気から! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-07-15 (Fri)
柚菜ってばこんなんで大丈夫かな・・・。
しんどい。
寝れば、なおると思ったんだけど・・・だめみたい。
寂しいのかな。
そぅだろうな。
やっぱり傍にいないとだめなのかな。
柚菜・・・彼のコトよく知らないんだよね。
性格と声、それから柚菜をスゴク好きでいてくれるってコトだけ・・・。
気持ちが先行してるんです。
気持ちさえ繋がっていれば、平気だと思ってた。
でも・・・とりあえず今はだめみたい。
逢いたい・・・逢いたい・・・。
逢って抱きしめてほしい。
それだけで満足なの。
触れたい。
きっと、今まで以上に彼のこと好きになってるんだと思う。
感情が今、この離れてる状況に追いついていけないんだと思う。

前に彼となら結婚してもいいと思ってるっていうような気持ちだったけど、今は柚菜と結婚してほしいと思ってる。
ずっと彼の傍にいたい。
柚菜、誰にも触れたくないし、触れさせたくない。
彼だけに触れていたいし、彼だけにしか触れてほしくない。
あぁ・・・このまま何ヶ月逢えない状態が続くんだろう・・。

彼はだいぶ前にこの状態に陥って、今はそれを超えたって言ってた。
柚菜は遅れて今その状態。
逢いたい・・・逢いたい・・・。

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
