12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-30 (Mon)
ココのところの日課というと、例のネットゲーにて彼との時間を共有するコトです。

楽しいです(´ー`*)
普段は常に一緒に行動してるのですが、最近、珍しく別々に行動してるんです。
柚菜は柚菜なりの考えがあってのコトなんですが、昨日の夜中、その話をするまでは彼は全くといっていいほど、分かってなかったです。
その考えっていうのは、もちろん彼の為になるはずのコトなんで、最終的には納得してくれましたけどねw

ゲームから始まって実際に付き合ってるカップルが結構いるって話なんですけど、柚菜と彼がゲーム内の恋人登録をする前から、彼の(ゲーム内の)知り合いで、結構前から実世界でも付き合ってる1組のカップルがいるんです。
スゴイ仲良しな2人で、一緒に暮らそうねとか結婚の約束とかもしてました。
彼のヤキモチ&束縛も相当なもので、でもそれも彼女好きなゆえ・・・。
彼女の方もそうされるだけの理由はあるわけで・・・。
周りの人から、男好きとか男漁りだとか言われてます。
巨乳らしいのですが、そのコトもわざわざみんなに言うんですよね~。
巨乳は巨乳でもデブの巨乳らしく・・・w
柚菜なんて貧n・・・。
女は胸のでかさできまるわけじゃない!(`Д´)
って話がそれた・・・。

とにかく仲良しカップルがいて!
彼のほうが転職したんです。
忙しいらしく、なかなかゲームにもログイン出来ず、彼女にも不満がたまっていったんですね。
連絡もたいしてくれなくなって、休みの日に彼がログインしても一緒にいれなかったりで・・・。
そしてその彼女、は男性に対してだけでなく、少々問題のある為、柚菜の彼もその友達も彼女をあまりよく思ってません・・・。
だもんで、アイツ(彼)に愛想つかされてるんちゃうか~?とかって話に当然なってしまったわけで、彼に最近の冷たい態度に関して聞いたそうです。
(人の恋愛に首突っ込むなといいたい・・・。)
そしたら、予想通り(?)、新しい職場で気になる子を見つけたそうです・・・(´Д`;)
ん~、ぶっちゃけね、それは仕方のないコトだと思うのよ。
一人の人をずっと好きでいられたら、そんな幸せなコトはないと思うよ~。
でもなかなかそぅもいかないってコトくらい、知ってますよ。
だから、彼の心変わりに対して責める気持ちはこれっぽっちもありませんよ。
ただね、裏でヒドイコトを言うのに対してはかなり引きましたね~・・。
憤りを覚えましたよ。
だってね?別にね?彼女よりさらに好きだと思える相手が自分にできただけですよ?
彼女に対して嫌悪感を抱く必要なんてドコにもないじゃないですか。
後ろめたいのは分かりますけどね~。
っていうか、それ以前に、裏で『アイツは切る』とか言ってるのが許せないんですよ!!
男なら男らしくスパッと別れを切り出してみろよ!!!
グチグチ言ってるとか、かっこ悪いぞ!
と思いますね。
って柚菜も人の恋愛につっこんでるじゃないか・・・?

仲のいい二人だっただけにちょっとショッキング!?でした。
やっぱり永遠なんてないのかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とかって考えちゃいますよね(ノД`)
自分らはそんなコトならないといいなぁ・・・。
いつまでも『あの2人ってホント仲いいよね~w』とか言われてたい・・・。
ちょっとマイナス思考・・・。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-30 (Mon)
今日はめずらしく恋の話じゃないコト。
うちにはネコが3匹います♪
ちょっと紹介w

200504181845.jpg



まず、『るぅ』
なんだかふてぶてしく映ってますけど、コレでもかなりビビリですw
柚菜はどぅしても黒猫が欲しくてうちにやってきたのがこのコw

hime.jpg


そしてこのコが『姫』
これはママのネコです。
元々、ネコを飼おうかってなって、その時に柚菜の黒猫案が通ったにも関わらず、黒猫を探してる途中、このコに出会って、うちのママが一目ぼれ!
どうしても飼いたいとパパにおねだりして、それにOKを出したわけで、
うちにきました。

200505161854.jpg


そしてこのコが最近うちにやってきました♪
名前は『ひなた』
このコはパパが見つけました。
捨て猫だったんです。
んで、可哀相だからといってうちがひきとりました。
まだホントにちっちゃいのw
手のひらサイズです。


まぁ紹介はこんな程度でw
このコたちはうちで2代目です。
まえはシャムを飼ってました。
病気で亡くしましたが、それでも一応寿命っちゃ~寿命って言うくらい長生きしました。
そのコたちが亡くなった時、もぅ飼うのはよそうね・・・ってなったのですが、それからしばらくして柚菜が鬱になってしまったんです。
そんな柚菜をみて心配した両親が、ペットセラピーにもなるんじゃないかというコトで再び、ネコを飼う案が出たんです。

それで前述の通り、黒猫案というコトだったのが、
ママの一目ぼれにより、姫がまずうちにやってきました。
そして姫と父親違いの兄弟で黒猫が居るというコトで、るぅに出逢ったんです。
そもそもるぅは、人になつかず、ものすごい怯えていたんです。
だから、その姫がいたところに一緒にいなかったのです。
るぅを人間になつかせるのには苦労しました。
すっごいせまっこいところに身を隠すので、それを半ば無理矢理引っ張り出し、柚菜が抱っこして優しくなでて怖くないコトを教えてました。
いっぱい引っかかれましたね~。
そんな風に甘やかしてたもんで、結構ワガママな性格になってしまったと
思ってたんですが、最後のひなたがうちにやってきて、その見方は一変しました。

るぅがワガママで、姫はわりと我慢してるコっていうイメージだったのですが、
ひなたがきて、逆になりました。
るぅは最初からひなたの面倒をみてくれてました。
体をなめてあげたり、ひなたが鬱陶しくじゃれ付いても大人しく、されるがままw
一方、姫は怒るし、近寄ると逃げるし、最初は目も合わせませんでした。
じゃれ付いたりすると、本気で噛んだり叩いたりしてましたね~。
今は割と慣れたようですが、最初は家族の関心が行くコトに対して
ヤキモチを妬いていたようですw
(B型か?・・・・・B型の人ごめんなさいwm(._.*)m
ひなたはワガママに育ちそうですね~・・・。
けど、どいつもこいつもカワイイ(〃∇〃)

そしてうちの彼、ひなたに惚れています。
前はあまりネコが好きではなかったようなんですw
犬派だそうで・・・。
んでも柚菜がネコの話をしたり、ネコの画像を送ったりしてたので、カワイイな~って思うようになったというコトです。
なんかそぅいぅのって嬉しいですよね~♪
柚菜の影響で彼も気付かないうちに変わっていくっていうのは、なんだかとてもステキな気がします。
もっともっと言ってしまうと、彼はネットゲーなんてやってやってるヤツってキモイのばっかじゃねぇ~?的な考えの持ち主でしたw
(ネトゲーをやってる全ての方々、ゴメンナサイ・・・。
(これはあくまでも彼の見解ですんでなにとぞご容赦を・・・w
それがいまやネットで知り合った女と付き合ってますからね~(´ー`*)
変われば変わるw

ちょい前に書いたとおり、両親は旅行に行きましたw
なのに門限どおり帰ってきましたよ(´Д`;)
それでも快適LIFE~♪
でも1つだけ心配があります・・・(´-`;)
柚菜、もっすごい朝が弱いんです。
自分じゃまず起きれません・・・。
目覚ましかけてても意識なく止めて、そのまままた眠りの縁まで知らずにGO-します・・・。
なので、彼にモーニングコールお願いしちゃいましたぁw
アハ(´▽`*)・・・・・・どぅしようもないですよね(´Д`;)
願わくば、その電話でヘンナコトをいわないように・・・w
前も起こしてもらったコトがあるのですが、その時は自分が見た夢を一生懸命説明してました。

『だから!麻雀牌でドミノ倒ししてたんだって!!
なんでわかんないの、もぅ(`Д´)』


とかなんとか・・・ww

ぁ、そぅだw
柚菜のやってるネットゲーは家族システムっつって、仲のいい人と登録するんですが、彼とはもちろん恋人で登録してますw
そして昨日、29日は記念日です!w
5ヶ月経過、そして半年目突入おめでとぉぉぉ(*^-゚)/~・:*:.・★,。・:*:.・
それはあくまでもゲーム内。

リアル付き合いだしたのはそれからもぅ少し後ですw

しかし、このゲーム・・・ゲーム内の恋人関係でそれから実際に付き合ってるカップル、なにげに多いんですよ~!
不思議なもんだw
柚菜はあくまでも擬似恋愛を楽しむためにやってたはずなのに、いつのまにかこんなコトにw



1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-29 (Sun)
なんかココって不安定なコト多い??のかな??

昨日は出かけるコトもなく、一日家におりました・・・(゚ー゚;A
なにしてかというと、電話orネットゲーでした。
彼と時間を共有ってトコです。

会社のコに教えてもらったのですが・・。
遠恋してるだけあって彼と電話、非常に多いです!w
当然、携帯代がすごいのです!!
大体、3万後半~5万まで・・・(´Д`;)
それがですね、ウィルコムってトコの電話、前身がエッヂですね。
そこが定額2900円で同じウィルコム同士だと、どんだけ話してもその値段!!(゚д゚;)
なんて素晴らしいんだ!!!!
わずか1/10ですよ!www
もぅね、買うしかないでしょ~~~~~~。
彼が買うのを待って柚菜も買いますよ(´ー`*)
パンフをもらってきて眺めてましたが、遠恋の彼氏彼女にも朗報って書いてあってまさしくそれ!!!!!って思っちゃいましたわw
フフフ~゚・*:.。.*.。.:*・゚(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゚
教えてくれてアリガトネ♪

前にもちょろっと書いたけども、ネットゲーの話なんですけど、長い間やってるといいましたけども、今はやり直しというか・・・、1からはじめてるんですね。
それにはいろいろと訳があってのコトなんですが、まぁ前のキャラでいたときからの古くからの知り合いが、ちょっと前に復活しましてそれを機に?なにかと連絡がくるんですよ・・。
柚菜の彼は、その知り合いと面識があって、っていってももちろんゲームの中でですけど、まぁ・・・立場的に敵対する間柄でして、その知り合いが柚菜に構ってくるコトが気に入らないらしく、連絡を断つコトを約束させられてるんです。
ってちょっと語弊があるのかな~・・・。
彼は確かに連絡を絶ってくれないか?とは言いました。
けど、『させられた』ってのは、まるで強制みたいなので、それは訂正します。
柚菜の意思でそれを約束しました。
だから電話がなってもシカト・・・メールもしらんぷり・・・。
もちろん・・・当時、好きな感情があったので・・・かなり後ろめたいです・・・。
けど約束は約束。守りますよ。
なによりも彼が大事なんで(〃∇〃)
んで、後ろめたいながらに早く諦めて(?)くれないかな~って思ってるんですが、いかんせんうまくいかないっす(´Д`;)
イロイロしつこい方、今までいましたが、ちょっと一筋縄では行かない様子・・・。
はやく愛想尽かしてくれえぇェェェェ(´Д`;)


時に、B型全てがそぅとは言いませんが・・・、
少なくとも柚菜の知ってるB型の方々についてです。
ヤキモチ、すごいです。
これはB型には多いんでしょうかね~・・・。
柚菜は今までの彼氏でB型率が非常に多いです。
だから、総じてそぅなんじゃないかと思ったりしたんですw
んでもヤキモチがすごいからってイヤになるコトはありません。
割りとなれっこ・・・w
だてにB型好きやってません・・・w
ちなみに今の彼もB型ですw
んでももって年下です(〃∇〃)
柚菜年下が好きなんですよ~~~~~~~(*ノェノ)
だってね、かわいいじゃないですかw
多少のワガママとか許せるし、自分自身も気持ちがゆったりもてるような
気がするんですよ~。
とはいってももともと柚菜が本気で切れるコトはまずないです。
なんで元々ゆったりっちゃ~ゆったりですけどね~w

そんな柚菜の将来の夢は

『平穏に過ごしたい!』

これにつきます!!w

面白みに欠けてます。
年老いた発想です。

いっとくけど、平凡じゃないよ?
平凡ってヤダよ!
平穏だよ!


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-28 (Sat)
ぃゃぃゃ・・・本日、お疲れです(´Д`;)
仕事でトラブりまして・・・解決したからよかったものの久々、真剣に仕事をしました(ぇ
んで、それが結構ストレスだったのかどうか分からないけど、色んなところがかゆくなりまして・・・最初、顔がかゆかったんですね。
それが飛び火して腕やら足やら背中やら・・・。
ブツブツできてないからじんましんではなさそう・・・。
とすると突然すぎるから、たぶんストレス、きっとストレス。

元々、人よりストレスによるダメージが大きいのかどうか分からないけど、過去に原因不明って理由付けられる病気になったりしましたね~。
胃炎、十二指腸潰瘍から始まり、突発性難聴、自律神経失調症・・・etc
ぃゃぁ、ほかに検査しても原因不明っつ~のもありましたよ。
なんてかね・・・病院ってね、思ったんですけど、原因が分からないと、

『ストレスですね!』

とか

『疲れてるんですよ!』

とかいうわけ。
ストレスって言われてしまうと、人間誰でも感じないわけないものなんで、
あぁそぅなんかな~って思ってしまうという・・・なんて便利な言葉なんだw

そして極めつけは鬱・・・。
鬱による不眠症、偏頭痛・・・。
今はどれもこれも治ってるはず。
やっぱり鬱はしんどかったですね~。
人間関係苦手なんすよ・・・(´Д`;)
考え込んでしまうんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
性分なんで・・・。




さてさて、うちにはいい加減いい歳なのに門限がありまして・・・
まぁ、日付が変わらないうちに帰ってらっしゃいってコトなんですけど、
イイ子ちゃんのふりしてるんで守ってます。
ただ、親が旅行とかで家を空けてるときは、もちろん!!!遊びたいわけですよ!!!

んでね~、親が旅行いくんですよ。
日曜の夜から火曜の夜まで。

ん~なにして遊ぼうかな~(´▽`*)

っていいたいところだけど・・・、聞いたのが今日なのよっ!!
おっせ~よ。
もっと早く言えよ・・・。
いまから予定なんて決められない(´Д`;)
もっと早く分かってたから、遠恋してる彼に言って、逢いにいけたかもなのに。
つってもね・・・・・・・・・・・・・・・、

お金に余裕がない
使える有休がない

そんなこんなでいかれません。
って柚菜の管理(?)が悪いんだわ。
ごめんね・・・、いかれないわ・・・。

いつも

『親、いつ旅行行くの?』

ってきかれてて、

『そのうちだよ~。』

なんて答えてて・・・実は今回で棒に振ってるのは2度目ですよ・・・。1回は彼の都合で・・そんときも突然そんな話になったもんだからダメで、今回は柚菜の都合で・・。

あー残念。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-27 (Fri)
恋愛は人それぞれ、カタチイロイロ。
柚菜は今、遠恋してます。
っていってもですね、まだ2ヶ月しかたってません。
なんせ遠恋って初めてなもんでイマイチ勝手がわかりません。
ぃゃ・・・彼のコトすっごい好きなんです(〃∇〃)

ずっと昔っからやってるネットゲですけどね、そこで出逢った人なんです、彼って・・・w
元々、柚菜がスキだよ~とかさくって言ってて、なんていうか割りとゲームの中だけの恋人って感じだった。
けどね、チャットでな~んとなぁく人柄って見えてくるんで。
文字だけの世界なんですけど、たかがチャットされどチャット、あなどれない!
ま~そんなわけで彼といるうちに彼の人間性に惚れましたね、ハィ。
けどやっぱりゲームの中での感覚の方が柚菜的には強かったんですよw
そしてそんな態度に業を煮やした彼に現実世界で付き合うか別れるか選択を迫られ・・・そして現在に到りますww

って前置きながすぎ(゚д゚;)

んで冒頭の『カタチ』ってやつについてなんですが、
今日、会社の仲イイ子と話してて、まぁ~彼女は前から柚菜と彼のこぅいった付き合いがイマイチ理解出来ないらしく・・・正確にはよく思ってないらしく・・・そんでまたこの間、ネットで知り合って会いに行って監禁されてって事件あったじゃない?
それのコトもあっていっつも

『気をつけてくださいね!!』

っていうんですよ・・・(´Д`;)
理解できなくてもいいから、いい加減認めてくださいよ・・・(`Д´)
彼、いいやつなんだって!
柚菜のコト、一生懸命考えてくれてんだって!
まぁね~・・・ネットで知り合うとか理解出来ない人には、どんだけ説明しても理解得られませんよ・・・。
分かってます。

でもねいっとくけどスッゲー切ないから!ww
スッゲーもどかしいから!ww


ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-25 (Wed)
思い立ってはじめてみます!ブログを!!

どこまでいけるのかな~・・・

昔は毎日のように日記書いてましたね~。
誰かにみせるなんてとんでもない!(゚д゚;)
って思ってました。
なんで自分からは誰にも教えるつもりはありません・・・このブログの存在を・・・。

だから『つぶやき』なんですよ!w
あくまでも独り言・・・

でもはたしてブログを続けられるほど、面白いコトってあるのかしら・・・
なぞ・・・

その昔、書いてたっていう日記はですね、もっぱら好きな人についてでしたね~。
まぁ、いわゆる恋愛至上主義でした・・・w
っていってもですね、複数付き合うとかそんな大それたコトではなく、なんていうか・・
ひっそり片想い?・・・ん~、バレバレ片想い?してましたから(〃∇〃)
複数付き合ってないけど、けど・・、けど、好きな人は複数いたりした・・・。
そして自分の都合がいいように

『柚菜は人のいい所をみつけるのが上手なのよ!』

とかって周りにはいってましたね~・・・(どぅしようもな・・・w

とまぁ、昔の日記はこんな始終こんな感じでしたが、これから始まる日記とやらはどぅなるコトやら・・・けど、あくまでも独り言だから!
誰かを楽しませたりとかじゃなく、ん~なんていうか柚菜のメモ帳みたいな・・軌跡というかそんな感じで続けていこうかなぁ~と・・・
日記セラピーかな~・・・

とまぁこんな感じです。

ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
