12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-12-29 (Fri)
大掃除を終え、今日の午後からはおやすみだあぁぁ(´艸`*)
・・・でも彼に逢う予定はありません。・゚・(ノД`)・゚・。
短かろうが、長かろうが休みがあったところで彼に逢うわけではないので、当然、お家でごろごろ率が高くなるだけです。


彼と柚菜はネットゲームを通して知合った。
今は現実の世界でも逢っていて、付き合っている。
そして出逢った場であったそのゲームはなくなっている。

ゲームを一緒にやっていた時には色々とケンカをした。
だから柚菜だけそのゲームを離れた。
2人でゲームをしていた時は、ゲームの延長で2人がいたような気がしていた。
なくなった今は、ようやくゲームの中だけというのを超えた気になっている。
彼にこんな話をしたところでバカにされたっけ。

「2人はとっくにゲームを超えてるんだよ。」

と。
そもそもそんな話をしてくる方がおかしいよと。

そして今、また新しいゲームをしようとしている。
それに対し、柚菜はとても嫌がっている。
2人にとってそれは後退的なことなんじゃないかと感じている。

会話のほとんどがゲームの内容になり、彼の言う『2人の共有する時間』というのがゲームだけになってしまう。

今までが全くゲームをしてなかったわけではない。
その都度、何かするようなことはしていたけれど、決して夢中になれるようなものではなかったから良かった。
ゲーム内で会話していても、2人の話だった。
だけどなんだか今は違った雰囲気になってきている。
・・・ような気がする。



不安に思ったら駄目なのかなe_01.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-27 (Mon)
ネット恋愛って意外と多いんだなー。
ブログうろうろしててそぅ思った。
みんなどんな瞬間に恋をするんだろう・・・?
柚菜はもぅ散々書いてきたから、今ここではあげません(´ー`*)
気になる方↓参照
ありがとぅ その2 


でも柚菜はその出会ったネットゲーは卒業してしまったので、ネット恋愛という感覚はないです。遠距離だから、お互いの時間を共有する為にネットを利用してる感じです。
てことは彼に限らず、柚菜もネットで一緒にいるコトで錯覚をしてたってコトになるんだろな。
言い訳になるけど、その時は連絡も十分に取れなかったし、ましてや顔なんて知らなかったの。
だからゲームの中で見え隠れする等身大の彼に恋するしかなかった。
でも今では、顔もしってる。
いっぱいケンカして、いっぱい泣いて、いっぱい寂しい思いして、いっぱい笑って、いっぱい好きって言ってもらって、幸せ。
・・・なんだけど、まだ逢ったコトないの。
このブログ読んだ人、えぇ!(゚д゚;)って思ったかな。
ネット恋愛に理解のない人はますます理解出来ないかな(゚ー゚;A
んでも彼のココロが好きになったの。顔どぅこぅよりキモチに惚れたんです。
彼もそぅだといってくれます。
そこらのカップルよりもずっとずっと繋がりが強いと思っています。
だから逢ってなくても好きなんです。

・・・だからって平気なわけじゃないです。
好きなだから、逢いたい・・・。
逢って触れたい。
電話を通してじゃなく直に声をききたい。
でもいいんだ。
ゆっくり気持ちを育ててきたように、ゆっくりゆっくり確実に進んでいけばいいよね。
柚菜と彼の気持ちは変わらないんだもんね(〃∇〃)
ランキングに参加しました。
↓共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif

| ネットなお話 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-10-30 (Sun)
風邪引きました。
柚菜、よく熱やら頭痛やらあるけど、まともな風邪を引いたのは久しぶりです。
微熱よく出すけど、やっぱり風邪の熱とはまた違うみたい。
結構、しんどいす・・・。

なのに、ケンカしたあああ(´Д`;)
ケンカっていうか、向こうが勝手に怒ってる。
一緒にネットゲーしてるんだけど、そのキャラの育て方のコトで・・・。
バカみたいでしょ??
向こうからしたら柚菜にやってほしいコトがあって、柚菜はしたくないとは言ってないし、やりたいコトやってからその次でいい?って言ってるのに、そんなのムダだとか言い出して、従えばいいんでしょっていったらそれはそれで腹が立つとのコト。
だってね、言うコト聞かなかったら勝手にすれば?ってなって今も接続してるのに話し掛けてもこない。
言うコト聞きますっていったのに・・・。
なんだかなぁ・・・。
こんなコトで、こぅなるって思うとコレから先うまくやっていく自信ないよ~(・ェ・、)
柚菜はスッゴイスキなんだけどね・・・。
好かれてる自信がやっぱどっかでないんだろな。

こんなコトでケンカするくらいなら、ネットゲーやめちゃおっかな。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-06-12 (Sun)
柚菜のコト、スキになってくれてありがとう。
なんでこんなコト急に言い出したかというと・・・。
昔、彼のコトを好きだったコのブログを読んだらこんなキモチになりました。
彼女ね、スゴイ好きだったと思うよ。
ちゃんと話したコトなくって、あくまでも彼からの話を聞いて知ってるんだけどね。
ブログ読んでて、彼の名前は一言も出てこないんだけど、
なんか伝わるものはある。

だってね、わざわざ彼に会いに行ってるのよ。
彼は仕事で会えなかったって言ってた。
元々会えないコトは伝えてあったらしい。
でも彼女は来ちゃったんだと・・・。
その時、彼と柚菜はゲームで恋人を組んでいたからこそ、その話もしてくれたんだと思う。
次第に彼はゲームだけでなくリアルの柚菜のコト好きになってくれて、彼女から来るメールもシカトしてたんだって。

好きな人できたんだねぇ・・・。

ってそんなメールもきたんだって。

昔の話なんだけど、切なくなっちゃったな・・・。
ヤキモチとかって全くなくって彼女の気持ちになると切ない。
柚菜が現われるまでは、それなりに仲良しで彼自身も彼女のコトは結構お気に入りで時間が経てばそぅいぅ関係になる可能性もあり得た訳で・・・。
んでも柚菜が現われて、彼女からしたら『盗られた』?になるのかなぁ・・と・・。
今となっては彼は本当のコトは言わないけど、一度だけ、柚菜と彼女のどっちを恋人にするか迷ったって言ってたからなぁ・・・。
結果、柚菜なわけで。
現在、恋人なわけで。
それはそれでなぁんか複雑・・・。
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-05-30 (Mon)
ココのところの日課というと、例のネットゲーにて彼との時間を共有するコトです。

楽しいです(´ー`*)
普段は常に一緒に行動してるのですが、最近、珍しく別々に行動してるんです。
柚菜は柚菜なりの考えがあってのコトなんですが、昨日の夜中、その話をするまでは彼は全くといっていいほど、分かってなかったです。
その考えっていうのは、もちろん彼の為になるはずのコトなんで、最終的には納得してくれましたけどねw

ゲームから始まって実際に付き合ってるカップルが結構いるって話なんですけど、柚菜と彼がゲーム内の恋人登録をする前から、彼の(ゲーム内の)知り合いで、結構前から実世界でも付き合ってる1組のカップルがいるんです。
スゴイ仲良しな2人で、一緒に暮らそうねとか結婚の約束とかもしてました。
彼のヤキモチ&束縛も相当なもので、でもそれも彼女好きなゆえ・・・。
彼女の方もそうされるだけの理由はあるわけで・・・。
周りの人から、男好きとか男漁りだとか言われてます。
巨乳らしいのですが、そのコトもわざわざみんなに言うんですよね~。
巨乳は巨乳でもデブの巨乳らしく・・・w
柚菜なんて貧n・・・。
女は胸のでかさできまるわけじゃない!(`Д´)
って話がそれた・・・。

とにかく仲良しカップルがいて!
彼のほうが転職したんです。
忙しいらしく、なかなかゲームにもログイン出来ず、彼女にも不満がたまっていったんですね。
連絡もたいしてくれなくなって、休みの日に彼がログインしても一緒にいれなかったりで・・・。
そしてその彼女、は男性に対してだけでなく、少々問題のある為、柚菜の彼もその友達も彼女をあまりよく思ってません・・・。
だもんで、アイツ(彼)に愛想つかされてるんちゃうか~?とかって話に当然なってしまったわけで、彼に最近の冷たい態度に関して聞いたそうです。
(人の恋愛に首突っ込むなといいたい・・・。)
そしたら、予想通り(?)、新しい職場で気になる子を見つけたそうです・・・(´Д`;)
ん~、ぶっちゃけね、それは仕方のないコトだと思うのよ。
一人の人をずっと好きでいられたら、そんな幸せなコトはないと思うよ~。
でもなかなかそぅもいかないってコトくらい、知ってますよ。
だから、彼の心変わりに対して責める気持ちはこれっぽっちもありませんよ。
ただね、裏でヒドイコトを言うのに対してはかなり引きましたね~・・。
憤りを覚えましたよ。
だってね?別にね?彼女よりさらに好きだと思える相手が自分にできただけですよ?
彼女に対して嫌悪感を抱く必要なんてドコにもないじゃないですか。
後ろめたいのは分かりますけどね~。
っていうか、それ以前に、裏で『アイツは切る』とか言ってるのが許せないんですよ!!
男なら男らしくスパッと別れを切り出してみろよ!!!
グチグチ言ってるとか、かっこ悪いぞ!
と思いますね。
って柚菜も人の恋愛につっこんでるじゃないか・・・?

仲のいい二人だっただけにちょっとショッキング!?でした。
やっぱり永遠なんてないのかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とかって考えちゃいますよね(ノД`)
自分らはそんなコトならないといいなぁ・・・。
いつまでも『あの2人ってホント仲いいよね~w』とか言われてたい・・・。
ちょっとマイナス思考・・・。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
