123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-03-31 (Fri)
どーもこんばんわ。柚菜です。
仕事が忙しくてなかなかUPできません(・ェ・、)
前にもあげたとおり、今の会社を本日、無事退社いたしました。
系列会社の派遣に登録し、お仕事も決まりました。
しかーも、前に務めていた部署w
系列だから大いにあり得るというww
なので、人を覚えるしんどさや1から仕事を覚える苦労もなく引き続き今の仕事を継続+αでやるコトとなりました。
拘束時間と給料がUPします。
頑張るぞー!!(゚Д゚*)b
といいたいところだけど、お金の話や勤務体系の話でちと担当者と多少の食い違いがあってやる気が削られてしまいました…。
でも、気を引き締めて頑張りたいと思います。
彼との明るい未来のために!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*
今日は彼を怒らせてしまいました。
っていっても柚菜は自分が悪いコトを言ったとはあんまり思ってません(゚ー゚;A
というのも彼に対して『あなたは有限実行できない人だから』といったんですよね…。
確かにね、この言葉、こんなコト言われたら誰だって腹が立ちますよね…。
それに彼は自分のプライドを傷付けられるコトに対して許せない人なんですよね。
だけども、柚菜からみた彼っていうのは実際そぅいぅ人なんで、当然出てしかるべき言葉というか…。

彼は前は携帯を持たない人だったんです。
柚菜と知り合った当初、携帯近いうち持つから待っててくれっていったのにも関わらず、実際持ったのは1年後。
お金貯めるって言ってたのに、馬鹿なコトしたり…。
大体、電話の約束だってろくに守れないんだから、そぅ思われたって仕方ないと思うのよね。
でも言うべきじゃなかったわ。反省m(._.*)mゴメンチャイ
それよりも最悪なのはその後の柚菜の態度かな。
彼が機嫌を直してくれて、出先から電話くれたけど、それまでずっと音信普通だったせいもあり、逆に柚菜がご機嫌斜め。
自分が引き起こしたケンカ?のくせに、「帰ってから電話するねー。」という彼に対して、電話なんて要らんわとか言ってしまう柚菜。
我ながら可愛くないと思う。
だって柚菜、気持ちの切り替え下手なんだもん。
ラブラブしたくたって、申し訳ない気持ちと不貞腐れた気持ちが両方あって素直になれないんだもん…。
それにしても口は災いの元ですよね…。

いつもありがとう
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| こんなコトもあったわねー | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-10-20 (Thu)
男女の友情ってありだと思う?
柚菜はないと思ってます。
だってさ、隠してるだけであってどっちかが絶対好きだって。
くくりとしてはもちろん友達ってなるのかもしれないけど、
でも友情っては公言しません。
もちろん柚菜にも仲いい男の人いるよ~。
でも友達として好きかどうかっていったら、どうでもいい部類w
大事かって言ったら、全然そんなことないw(申し訳ないけど・・・w

柚菜の友達が、柚菜の会社の男の子と付き合ってるんです。
っていうか友達が元同じ会社で働いてたんだけど、退職しただけなんだけど、
んで柚菜は2人ともと仲良くって。
彼氏の方があんまり彼女をめっちゃ好き!!っていうわけじゃなく、
なんとなく付き合ってて、もちろん結婚したくない、ただ周りの女の子と比べて
多少好き?ってくらいみたいなのよ。
柚菜的にはやっぱり彼女には幸せでいてほしいから、彼女のコトを考えると
新しい人をみつけて結婚を見据えて付き合ってってほしいと思うのね。
でも彼女の方は彼にすっかり依存しちゃってるのよ・・・。
昨日、彼の方に彼女のコトどんくらい好きなの?ってきいてみたんですよ。

・・・柚菜を好きなくらい好き。

はぁ???????????!!!!
オマエしねよ!

その後、いや・・・違うな。それよりももちょっと彼女のコト、好きだ。

は???????
オマエしねよ!

彼の方も彼女のコト、対して好きじゃないってのは知ってるけど、
友達の柚菜と比べて、毛が生えてる程度とか・・・って。
ありえないよね~~~。

ま、なにを言われようと、彼一筋だし(´艸`*)
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

| こんなコトもあったわねー | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-10-15 (Sat)
なんだか疲れてます。
そんな時、柚菜は人に優しくなります。

電車降りたら、そこに目の見えない方がいらっしゃいました。
その方に声をかけ、一緒に改札までいきました。
「一緒に改札まで行きましょう。
 腕をつかんでください。
 手すりの側がいいですか?
 歩調は早くないですか?」
そんな手助けはしたコトないんですけど、いろいろ気になるコト、
心配になるコトって出てくるもんですね。
感謝していただきました。
人のありがとぅという言葉が、とても心地いいものでした。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

不倫・・・恋愛のカタチの1つとして認めてはいますが、
柚菜は抵抗あります。

柚菜が就職したての話です。
新人集めて会社で歓迎会がありました。
そこで仲良くなった人がいました。
そのときはなにもなかったのですが、
それから1週間して、会社の廊下で、通りすがりに
「今日飲みにいかない?」と小声でささやかれました。
何人かでいくもんだと思い、OKしたら2人っきり・・・。
また何日かして、
「柚菜ちゃん、この書類よろしく!」
渡された中にメモが・・・w
『○時に○○のカウンターで待ってる』

えぇぇぇぇ(゚д゚;)
コ・・・コレってTVドラマみたいぃぃぃぃ(´艸`*)
よしっ!面白い、柚菜もコレ使おうっと~~♪

「この資料のココのこの表現、あってますか?」と
質問しに行き、そこに柚菜は
『ごめんなさぃ。不倫に興味はありません!』と
書いておきました。

そしてその返事?として
「あぁ、君の判断は正しいよ(ニコッ」

(この人、TVドラマ見すぎ・・・w

それからその方、次のターゲットみつけまして、
奥さんと離婚して、そのタゲさんと結婚しちゃいました(´艸`*)
っていうか、お相手というのが柚菜をその不倫の魔の手から救ってくれた柚菜のセンパイ・・・。

これって本末転倒だよね???

ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

| こんなコトもあったわねー | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2005-10-14 (Fri)
柚菜もナンパされた経験はありますw
その中で一番のご高齢の方は70歳です!
ビックリ(´-`;)
プロフにもあげていますが、なぜかおじいちゃま方に可愛がられる柚菜・・・w

その最高齢の方は駅の清掃をしてらっしゃる方で、
当時、乗り換えの駅で柚菜は電車待ちの間、
タバコ吸うのを日課にしてまして、丁度その駅を担当されている方でした。
いつの頃からか、話すようになり・・・といっても挨拶程度だったのですが、ある日、手紙を渡されました。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

毎朝、アナタとお話できるのを楽しみにしております。
アナタがいつも手に携帯をもってらっしゃるのを拝見してまして
一つお願いがあります。
小生とメールをしていただけないでしょうか。
是非、メールの練習をさせていただけないでしょうか。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

と、こんな内容の文章と一番下にはメールアドレスが記載されていましたw
後日、丁重にお断りしました・・・。
それから何日かして、定年というコトで退職されましたが、
最後の日に携帯ストラップを頂きました。

とまぁ、こんな出来事もありました。
ナンパですらも高齢化??
他に64歳の方も声かけられたコトあります(´Д`;)

・・・ぇ??
柚菜って見た目おばぁちゃん??(;ェ;)
まって・・・まだまだそんな歳じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

昨日、彼が怒ってました(´-`;)
柚菜には何を怒ってるのか理解不能・・・。
んでも話してるうちに落ち着きを取り戻してくれたんで、ヨカッタです。

ハィ、ココで彼のステキだと思うところを披露します♪
彼は自分が悪いと思ったらきちんと謝るコトが出来る人です。
柚菜の知ってる男の人って照れくさいのかなんなのかわからないけど、謝り下手が多くって、このやろぅぅぅオマエ謝れよ~~~って
思うシーンが多いのですよ。
謝っても口だけ!みたいなね。
でも彼は違うんですよ~。
自分の非を認めるコトの出来る人ってステキだと思います。
当たり前のようなコトですけど、意外に出来ない人多いから!w

ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

| こんなコトもあったわねー | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
