12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-10-04 (Sat)
実は先週もそうだったんですが、土曜日になると、体が動かない。

体が動かないというと鬱の症状みたいで物凄く嫌なんだけど、状態としては動かないといった感じ。
とにかく眠い。
それに寝ようとすると眠れてしまう。

どうしたんだろう。

もちろん立て続けには寝れないから、寝ては起きての繰り返しなんだけど。

先週は、ご飯とトイレの為だけに起きていてあとは大半寝ていた。
今週はそれよりはマシだけれど、それでは日常生活が出来ないというレベル。


別に鬱に陥るような目だったような変化はないのに。


たとえば、彼とのメールや電話が激減した。

でもそれはお互いの仕事の時間帯もそうだし、それから忙しかった。
だから仕方のないコト。
あたしもあっさりとその状況には慣れたし。

仕事も多少の不満はあるけど、それもたいしたことはない。

>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-09-04 (Thu)
タイトル通りです。

でも誤解しないでください。


『恋心』ではないですよ。
多分『母心』w

心配なんです。



そのひとはKさんといいます。


Kさんは周りがよく見える人でよく気がつき、よく動く。

きちんとKさんをきちんと見えてこなかった時には、所作が割りと乱暴なのでなんとなく嫌だなぁと思っていた。
そしてせっかちだから。


人となりが見えるようになってからは、気になる。


周りはKさんが動いてくれるから任せればいいよという風にみているので誰一人として手を出そうとしない。

「Kは好きでやってるからいいんだよ」という。



でもあたしはわりと同じ匂いを感じてしまう。


それじゃKさんは疲れられないじゃない?って思う。


あたしはうつ病経験しているから。

そういう人が電池が切れてしまうと大変だから。



だからあたしは出来るだけKさんの負担を減らしてあげたいって思う。

実際には手が出せないけど、柚菜さんもそういうことやれるからって位置付けを目指そうと思う。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-01 (Fri)
今勤めている会社。

比較的居心地いいです。
今後を考えるといくつかの


疑問もあるのですが、
今現在には少なくとも影響が
出ていないので注視していません。


ただそれ以外でどうしても許せないことが
あります。




お食事前あるいは最中だったり、
また直後の方はご覧にならないでください。


>> ReadMore
| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-06-29 (Sun)
入社してまだ2週間しかたってないけど、

なんか良さそうな会社。


設備や備品やシステムの何もかもが
古いけど雰囲気はいい。


昨日は歓迎会を開いてくれた。



久しぶりに沢山飲んだ。
そのせいで相当グロッキーだったけど。


なんかやっぱり環境が大事だよね。
| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-06-13 (Fri)
なんて。

仕事、決まりました。
月曜からです。

んで、事業所か本社か・・・。

『よかった~~~(´▽`*)』な結果。


本当は事業所を希望していたんだけど・・・。
いやー、実際見てみないと分からないもんだね。

事業所は本当に近いわけ。
徒歩20分くらいかな。
のんびり歩いたって30分はかからないわけ。

だからとっても魅力的だったんだけど、実際に見学させてもらったら
魅力のみの字もないわけ。

びっくりしたわー。
なんか雑然としているし、なんだかとっても辛気臭いし、
しかも仕事内容聞いたら、暇そう・・・。

おおっぴらに遊んでていいんだったらめっちゃ喜ぶところだけど、
もちろんそんなのはダメなわけだし、ぼけーっとしてられる人なら
いいのかもしれないけど、あたし、そんなのって出来ない。

しかも話が違う。
人がほしいのは1ヶ月先なんだって。

んじゃなんで今回、急にあたしに会いたいなんていいだしたの?
すごい疑問。

会ったら会ったで、いやーこういう面接我々は初めてなもんで、
聞きたいことあったら聞いてくれる?
とかっていうくらいで全くやる気?なしな感じ。

その上、話は全く盛り上がらない。
どうなってんの・・・と派遣の営業さんに助けを求めるも、営業さんすらも
困り顔。

面接30分もしないうちに終了。

そしてあたし自身、ちょっと事業所は無理・・・といい、

結果は、本社勤務に決定ですっ!


これから頑張らねば。
人間関係がドキドキだわ・・・。

あたし、仕事どうこうじゃないんだよね、いつも。
そりゃー事務経験長いから、わりと色んなコトやってきました。
だからよっぽど変なこといわれない限りは大丈夫だと思う。
だけど、人間関係ばっかりはどうしようもないからねぇ。

今度こそ、仲良くなれる人いるといいなぁ。


応援にひと押し。e_01.gif

| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
